tekuuuのブログ

推し活の延長線。

【にじさんじ】長尾景ボイスレポ(2023サマーデートボイス)

8/1から発売のサマーデートボイスを買ってみました!

ネタバレ含むので、それでもいい人だけ読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023サマーデートボイス

あらすじとしては、雨に降られてコテージで一晩一緒に過ごすみたいな感じです。やっぱり地図読めない長尾かわいい(笑)みんなも言ってたけど、この両想いなのにすれ違ってる距離感が好きです、、。最後にぐっと距離詰めてくるのがえぐい、、。

EXボイス

ん?お姫様抱っこされてる!!ええ、そんなこと言っちゃうんですかあああって思ってたら終わってた。話としては、前のボイスのすぐ後の話で、夢主ちゃんが寝ちゃってから、、みたいな感じです。