tekuuuのブログ

推し活の延長線。

【8/6】今日の成長記録

こんにちは。てくうです。

今日は、

  • ウォーキング
  • ラジオ体操
  • 動画のネタ探し?今までの配信を再生リストをつくって分かりやすくまとめたりとかしました
  • 英単語
  • 履歴書

最近どんな動画が需要あるんだろうって悩む。明らかにこういう動画作ったら伸びそうってものもあるけど、それは他の人も切り抜いてるし、、。今は一人に特化した切り抜きチャンネルを運営しているけど、果たしてそれでいいのだろうか、、?深めるか、広げるか、それが問題だ、、。

コラボの動画とか、他のライバーの切り抜きもしたい感じはするし、もう少ししたら挑戦してみようかな、、。

あとは、明日バイトの面接があるので緊張してます、、(笑)長期のバイトに応募するのは初めてなので、上手くやっていけるか少し心配もあるけどがんばる~

それでは!