tekuuuのブログ

推し活の延長線。

【にじさんじEN】2022OceanBreezeVoiceボイスレポ(サニー・ブリスコー、ヴォックス・アクマ)

再販になっているにじさんじENのOceanBreezeVoiceのボイスレポです。

ネタバレを含みますので、それでもいい人だけ読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年、悩みに悩んで買わなかったのですが、再販が出ていたので買ってしまいました。今年は少し生活に余裕が生まれたからかな?何でも買いたい人になってます。物欲凄い、、(笑)

でもボイスは気づいたら凄い金額になってて、え?ってなることが多いですね。ひとつ1000円はするから、、。

サニー・ブリスコー

一緒に星を見に行くお話。日本語ver.でした!夏を楽しむために全力を尽くしてる隊長可愛い、、。やりたいこといっぱいじゃん。星を見に行くために、色々勉強してきてくれて、それを自慢げに話してくれるの良い、、。1年前のボイスだから、今より日本語が少したどたど?イントネーションの問題かな?みたいな感じで、逆にそれも可愛いかったです。

ヴォックス・アクマ

ヴォックスのボイスは初めて聞いたんだけど、何言ってるか分からなくて何回か聞き直した(笑)セリフを翻訳したやつって入ってなかったっけ?今回はなかったですね、、。でも、声が良すぎるので全然楽しめます!お話としては、船でお酒を飲みながらお話しするみたいな感じです。特に最後のトラックがやばかった、、。こんなお誘い受けちゃったら、断れるわけないじゃん!!