tekuuuのブログ

推し活の延長線。

【推し活】NIJISANJI ENと「まねきねこ」のSummer Vacationコラボに行ってきたよ~

こんにちは。てくうです。

今日は、にじさんじENとまねきねこのコラボに行ってきたので、その感想を書いていきたいと思います!

結果的に言うと、「失敗しました」

なにがかっていうと、行った店舗にグッズが置いてなかった(´;ω;`)

コラボのサイト見に行ったときにグッズがある店舗をしっかり確認できていなかった、、。悲しい、、、。散財しなくて良かったと思うことにしよう、、。

 

でも、課題曲を歌うと待ち受け画像がもらえるっていうやつはできたので満足です。

(今回の夏の旅行って感じのビジュ可愛すぎて手元に残しておきたかった!こうやって普段はグッズを買ってしまうからどんどん散財していくんですよね笑)

カラオケには家族で行きました。「家族の前で全然みんなが知らない曲歌うの恥ずかしいな~」なんて思ってたんですけど、課題曲は歌わなければなので強行突破。すると意外にも「かっこいい曲だね~」と言ってくれたので嬉しかったです。

調子に乗って2曲目を歌ったのは内緒(笑)

ちなみにLuxiemの「Diamond City Lights」と「Juzz on the Clock!!」を歌いました。ラップパートも歌わないとなのが大変でした。

とっても楽しかったので、みなさんもぜひ行ってみてください~